ブログをお読みくださっているみなさま

ブログをお読みくださっているみなさま、いつもありがとうございます。
大野北地域包括支援センター所長の松岡です。
本年度も大野北地区の皆様が安心して地域で過ごすことができるようなお手伝いをさせていただきます。どうかよろしくお願いします。

昨年度末で残念ながら中溝、緒方の2名の職員の退職がありました。
非常に残念でありますが、業務に支障がないように2名の職員を採用しました、看護師、保健師の資格を持つ山田里紗、看護師、ケアマネージャーの資格を持つ佐藤理恵です。継続してお受けしているご相談についても支障がないよう、十分に引き継ぎを行っていきます。
いままで医療専門職が1名でしたので、2名に増えることで、今後、より多く健康に関わるご提案ができるように努力してまいりますので、よろしくお願いします。

本年度も26回の介護予防教室をはじめ、福祉フェスタでの出張窓口開設、認知症サポーター講座の開催、地域ケア会議、ケアマネージャーとの交流会など様々な事業を行ってまいります。どうか一人でも多くの地域の皆様に大野北地域包括支援センターを知っていただき、「イザ」というときに役立てていただけると嬉しいと思います。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

mukaida
2013年05月08日 21:11
毎々お世話になります。松岡所長のお話とおり大野北地域包括支援センターのブログありました。応援しています。これからも皆様頑張ってください。

この記事へのトラックバック